2017/3/4

ネクスト・シリーズ放送に向けて小山力也、宮本充よりオフィシャルコメント到着!!



―TVアニメ ネクスト・シリーズ制作についての感想や意気込みをお聞かせください。

●小山力也
作品の設定や、キャラクターの関係性などが奥深く、果てしなく想像が膨らんでいくのがこの作品の魅力だと思います。ネクスト・シリーズは、原作に忠実に、さらに物語を広げていき、キャラクターを一人一人、丁寧に掘り下げていくような展開になると伺っていますので、どんな風に映像化されるのか期待しています。

●宮本充
『血界戦線』は、とても大好きな作品ですので、ネクスト・シリーズが始まると聞いた時は嬉しかったです。
原作を読んで、演じてみたいと思う魅力的なエピソードがまだまだたくさんあるので、
どんなストーリーがアニメになるのか楽しみにしています。


―ご自身の演じるキャラクターの魅力、チャームポイントをお聞かせください。

●小山力也
クラウスの魅力は“ギャップ”です。あの身体と、あの目と、あの牙、そしてマインドとのギャップですね。

●宮本充
スティーブンの魅力は“哀愁を帯びた目”です。それにプラスあの傷ですね(笑)。


―『血界戦線 & BEYOND』をご覧頂く皆さまへメッセージをお願いいたします。

●小山力也
改めてこの役を演じる機会を頂き、有り難いご縁だなと思っています。
キャスト同士の掛け合いが楽しみなアフレコ現場なので、想いを込めて大事に演じたいですし、皆さんの大きな期待にも応えたいので、楽しみにしていてください!

●宮本充
スタッフの皆さんや、キャスト全員の頑張りがあったので、前作が好評で、良い作品が生まれたのだと思います。自分自身、収録が楽しみで仕方がないと思っています。
ぜひ、『血界戦線 & BEYOND』にご期待ください。